アイチップとお洋服のセット

ブログ
スポンサーリンク

可愛いと思ってお洋服着せてみたり、アイチップ着けてみたりしたら、「なんだか思ってたのと違う…」ってことありません?😢

それは、アイチップとお洋服の色が合っていないからかも!😲

そこで、アイチップとお洋服のセットを作ってみました💕

色選びの参考にしてみてね✨

【セット】お花畑にかけてくワンピースとエプロンとアイチップのセット
6,000円 | お花畑にかけてくワンピースとエプロンとアイチップのセットです。ネオサイズのブライスちゃんやアイシードールちゃんにお使いいただけます(*´ω`)「このお洋服可愛いと思ったけどうちの子に似合わなかったな…」なんてことはありませんか?そこで、ブルーグリーンのワンピー...

minneに出品してます♡

#ブライスアウトフィット #アイシードールアウトフィット #アイシードールカスタム #blytheoutfit #icydolloutfit #アイチップ #アイチップオリジナル #ブライスアイチップ #アイシードールアイチップ #minneで販売中

タイトルとURLをコピーしました