*百花*ドールカスタムのサイトを作った理由

ブログ・お知らせ
スポンサーリンク

こんにちは!*百花*です(*´꒳`*)

「ドールカスタムを始めたいけど、何から手をつけていいかわからない」
「大好きなドールちゃんを可愛くカスタムしてあげたいけど、みんなどうやってあんなに上手にカスタムしているの?」

こんなふうに疑問に思ったことはありませんか?
私もカスタムを始めた頃は、右も左も分からず、、、

しかも、ドールカスタムって、検索してもあまり情報が出て来ないんです。
やり方をわかりやすく説明するのって想像以上に時間かかりますしね。
情報発信している人が少ないのかもしれません。

「それでも自分でカスタムしてみたい!」
私はこう思って、実際にカスタムをしながら試行錯誤を繰り返しました。

そうしているうちに、「カスタム中の疑問とその解決法がまとめてあったら便利だな」「自分なりの解決法でも誰かの役にたつかもしれない!」と思ってきました。

そこで早速、ドールカスタムについてのサイトを作ってみました!
一緒に疑問を解決して行けたら嬉しいです♡

タイトルとURLをコピーしました